飽症

こんなブログ見てる暇があるならもっと世の為人の為になる事の一つや二つしてみたらどうだ?

ブログ始めました

 

 

 

初めまして。このブログを作成しました「國草(クニクサ)」と申します。

 

 

ホームエリアであるTwitterにて妖怪自撮り文鳥だのクソコラとソシャゲしかやることない奴だのカキ描けカスだのあることないこと言われてる私ですが、この度ブログ記事を書くことに致しました。乗るしかない、このビッグウェーブ

 

主に私自身の趣味に関係する記事を書いていく予定です。見ての通り稚拙な文章しか書けない身ではありますが、そんな当ブログの記事でも楽しんで読んでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衛宮さんちの今日のごはんになりてえ

emiya-gohan.com

アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」は各種動画サイトにて好評配信中!

第7話は7月1日から配信開始!

 

 

漫画版「衛宮さんちの今日のごはん」もヤングエースUPにて好評連載中!